12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

寒中お見舞い申し上げます 

2014.01.09
Thu
21:15

大変ご無沙汰しておりました。

何事もなく新年を迎えることができ、やっと今日から通常運転です(^^

やっと一人になる時間が2時間ほどでき、一息つくことができました。

パパが先月からず〜〜〜っと家にいまして、パソコンをするのって後ろめたさを感じるんですよね;;。

年末は、バタバタして年賀状も年明けになってから出すというていたらくぶり;;。

住所録のデーターが半分以上消えていて残っていたものも所々間違えていたりして、入力作業に追われてしまいました;;。
なんでそんなことになっているのか、去年の自分、出てこいっ!!て感じです(T^T)


そうそう、Power Mac G4が壊れかけているので12月にiMac27inch を購入しました。

画面が大きくていいですよねww

まだまだデーターの移行中で大したことができないのですが、電子書籍の漫画を読むのにはいいですね(^^
(DVD-RWが付いていないので、外付けを買わなくてはいけないのですけどなかなか買いにいけないのでしばらく辛抱しなくてはと思っています)

でも小説は読みづらいので、こちらはスマホで読んでいますけど。

そんな訳で、本棚の本をだいぶ整理しました。

電子書籍に移行できそうなのは手放そうと思っていますけど、古本の買取価格が安すぎて泣きそうです。

もうちょい高く買い取ってくれれば嬉しいのに;;。
電子書籍を買う足しにしてはなぁ〜(^^;て感じですね。

スポンサーサイト
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。