08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 主婦の日常日記  * janre: 日記

* category: 子供のこと

ご無沙汰しています(^^; 

2015.09.08
Tue
11:58

ここに来る方もいないだろうなー、と思いながらも閉鎖しきれず
ひょっこり、更新に来ました!



うちの下の中学1年の娘っこ、昨日バスケ部を辞めてきました。
あんなに
練習着(6着)
バスケシューズ
ユニフォーム
コンタクトレンズ(7ヶ月分)
合宿代
などなど結構な出費をしたのに、もう辞めるんかい!!

早すぎて母は、めまいがしそうだよ!!
プンプクリン!!

相談を受けたのが一昨日、パパに相談したのが昨日の朝。
もう何日か考えるのかなと思っていたら、

『部活、辞めてきた〜

晴れ晴れとした表情でご帰宅;;

『先生に勉強についていけないので、辞めるって言ってきた〜』

そうかい;そうかい;
本当の理由なんて言えないよね;。
分かるんだけどさ〜
もうちょっとさ〜
なんて言うかさ〜
悩んでみようよ〜;;。

先生もあっさり認めないでよ〜〜〜!!><

根性無さすぎて、母はこの先、君の行く末が心配だわ;;


世の中には、人当たりの良い人ばかりじゃないんだよ;
きつい人だって沢山いるんだよ;;。
もう少し頑張ってみてもいいんなじゃないかなぁ?
なんて思うんだよね;;。
気の合う人ばかりの中でいられるなんてありえないんだしさ;

こんなんで社会に出ても大丈夫??
Comment(0) | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

