10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: ひとりごと。  * janre: 日記

* category: 未分類

あぁ〜;; 

2013.04.07
Sun
00:45

2011年7月以来ですね;。

大変ご無沙汰しておりました。
いい加減ここを閉鎖しようかとも考えていたのですが、消してしまうのも寂しいので、たまにですが何かを呟いていきたいと思います。
あまり呟かないと思いますが・・・・・・(^^;

呟くと言えば、twitterをやってみたもののそんなに呟く事も無く、脳内思考をダダ漏れさせるのもいかがなものかという事で最近では、フォローさせて頂いてる方の楽しい呟きを拝読させて頂いております。


そうそう、パートは辞めました。
私には、あの環境は耐えられませんでした><
週に1,2回ですが、怒鳴り込むような苦情を遠巻きですが聞かされるのは、心臓がバクバクして辛いのです;;。
あと、家の事もおろそかになりパパと喧嘩が絶えない;
というか、2週間に1度喧嘩して1週間口聞かない;;;;。
耐えられません;;(T^T)
何が堪えるって、これが一番でしょう。
パパにフルで長期間働くのは無理なので家に居させてくれ、と頼みました。
生活は当然大変ですが、子供にまでパパとママは仲が悪いと言われるよりはマシなんじゃないかと;;。
最近は、短期ですが時々行っています。
この仕事は、お客様に直接、怒鳴られたり苦情を言われたりしますが、後何日で終わると思えるので我慢がまだできますので、お声がかかる間は続けていきたいと思っています。

それにしても結婚する前働いていた時は、こんなに大変な思いをしていなかったなと思います。
営業さんに守られていたんでしょうね。
徹夜作業も多かったので大変でしたが、お客様に直接文句を言われたという記憶はあまり無いですもの。

とりあず、今は家庭内は平穏です。
何より私の心が穏やかでいられるのが良かったなと。


ではでは、長くなってしまったのでこの辺で。

これからは、ボチボチ書いていけたらと思います。
お付き合い頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
トラックバック
トラックバックURL
→http://airywing.blog61.fc2.com/tb.php/62-3d6747f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。