10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ユルユルが好き(^^; 

2013.07.01
Mon
09:10

今日は、全身筋肉痛で身体を動かすのが辛いです;;。
しゃがめないの;;。
昨日ソフトバレーボールをしてきました。
2ヶ月ぶりですかね;;。

いいかげん練習に来なさい、とチームの代表に言われまして、できれば7月いっぱいまでは休んでいたかったのだけど9月に試合があるんですって;;。

試合、出たくないんだよなーーー(^^;
メンバーから外して欲しいと前に言ったんだけど、人数がギリギリになっちゃうから補欠としてでも名前を入れておきたいのだそうで……。
試合って、朝早く出かけて帰ってくるのが20時過ぎとかになるんだよね。
そんなに家を空けてらんないんだけど;;。
私は、適度に身体を動かせればいいんだよなーーー;と思っています。
意識が低くいなぁ。

男女混合のチームなのでどうしても人が少ないんだよね;;。
背が低い女子は、自動的に混合チームです(^^;
男子が前衛だから安心、と思っていると、時々とんでもない強いボールがきちゃうんだよ!
痛いんだよ!!
怖いんだよ!!
まともに捕れないんだよ!!(苦笑
あさっての方向に飛んでいっちゃうの><
自分の下手さに毎度泣いてますわ;;。

できれば、ユルユル〜な感じでやりたいのよね。
初めの頃はそうだったんだけど、みんな上達してくるから上を目指すようになるんだよね;;。
ついていけてないなぁ〜(汗
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://airywing.blog61.fc2.com/tb.php/70-27a09b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

