10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: ひとりごと。  * janre: 日記

* category: 未分類

私的専業主婦業 

2013.08.01
Thu
22:30

8月になりました!!
毎日暑くて大変ですね。
熱中症にならないように注意をしましょう。
熱中症予防には、室温が28度を超えるとクーラーを使った方がいいそうですよ。



さて、最近の私は、仕事も終わり一息ついていたんですが、子供たちは夏休み。
誰か彼か家にいるので、一人きりになれる日がないのがつらいわぁ(^^;
早く学校が始まってくれればいいのにね!
何が面倒って、食事の用意だよね。>同意を求めてみるが、皆さん、それくらいは楽勝なんでしょうね(^^;
料理が嫌いだというのもあるんだけど、家族に合わせて、食べ過ぎてしまうこの頃。
体重を落とさなくてはけないのに、増えてきてしまって困ってます。
今月末の再々検診までに何とかなるんでしょうかね?>がんばれ!自分!!



仕事をしていて思ったんですが、私って普段の生活では頭使ってないなー;;ってこと。
このままじゃボケるぞって(苦笑
仕事している間は、立場上のこともあるけど常に頭使ってる;というのが感じられるのよね。
あと、人と話すことね;;。
普段、家族以外と話すことないからなあ(^^;
そんなに会話らしい会話もないし。
1日に200~800人の人と会うってそうそうないもんね;。
普段、あんまり話さないせいか、

「~致します」

って言いにくくって;。
口が回らなくて、慣れるまでかなりの日にちを要しました。
そんな感じなので、専業主婦も考え物だなぁと思うわけです(^^;


でも、やはり家のこともままならない私は、専業主婦でも大変なんですよね;。>脳トレでもするかwwww

したがって、働き者の旦那様に感謝しつつ、体を労わってあげるのが1番ですね!!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://airywing.blog61.fc2.com/tb.php/71-0101538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

