10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: ひとりごと。  * janre: 日記

* category: 未分類

悪質なプロパガンダ 

2013.08.06
Tue
11:48

このところ、ほぼ毎日のように日中激しい睡魔に襲われています。
起きていなくては、と思うのに我慢できない;。
気が付くと寝てるというか、何かをしていてもボーとしてきて頭をおこしていられない><
そのせいか夜はなかなか寝付けないという感じ。


しんどいわぁ(^^;


何でしょうかね;ブルーライトの浴びすぎなのかしら?
携帯で本を読む時間を少し減らした方がいいのかも;;


*************************************************


麻生さんの「ナチス発言」が話題になっていますね。

原文読みましたが、なるほどなぁと。
あんまり、自国の政治家の足を引っ張るなよ;マスコミさん;。
刺激的なところだけ抜粋して、麻生さんが本当に言いたかったことを汲取らないだなんてありえないでしょう。
そんなに彼を貶めたいのかしら。

確かにあの例えはどうかとも思ったし、彼の
「あの手口に学ばなければいけない」
は、言葉足らずだなぁと感じました。
でも、全文を読めば、わかります。
文章を書いて生活をしている人たちがわからないはずがないでしょう。

うちの娘(高2)も言ってます。
マスゴミは、信じられない;;。

子供にまでそう思われてしまうなんてどうなんでしょうね?
もっと、公平な立場で情報を発信して欲しいですね。


そのマスコミが歪曲して伝えた内容が世界中に拡散されてしまっているのは、大きな問題です。

従軍慰安婦のようなことにならなければいいなと思いますね。
悪質なプロパガンダですよね。>朝日新聞さん;;

違うことは違う。
きちんと正していかないと大変ですよ。

マスコミさんも、自国のことをもう少し考えて情報を発信していただきたいです。
日本の外交に不利になるようなことはおやめなさい。
正しいことならいいのですが、今回は、そうではないと思います。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://airywing.blog61.fc2.com/tb.php/72-f2fa7a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

