10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: ひとりごと。  * janre: 日記

* category: 未分類

真ん中は、かわいそう? 

2013.08.13
Tue
22:23

息子が昨日、合宿から帰ってきたと思ったら、明日は、北海道へ一人旅です。
と言っても、祖父母のところなんですけどね;;。

うちの女の子二人は、北海道への一人旅は済んでます。
上の娘は小学1年の時、下の娘は小学3年の時。

真ん中の息子が一人旅させていないことに、今年、本人からの申告があるまで気づかなかったんですよね;;。

そんなわけで、初めての一人旅!!
中学2年生で(^^;
遅すぎだとは思うけどね。

それでも幼稚園の年長さんの時に、小学3年のお姉ちゃんと二人で北海道へ行かせてたんだけどね。
その時は、毎日のように

「帰るっ!!」>号泣

て電話かかってきたもんね;;。
飛行機だから帰りのチケットを取ってあったので日時が決まってたから、電話でなだめるのが大変だったなぁ……
あぁ~、懐かしい!!wwww
あの頃の彼は、とっても可愛かったんだよね(^m^


とりあえず明日は、彼を空港まで送っていくよ(^^

でも、遊び相手になるいとことかいないから1週間、退屈してしまうかもしれないけどね(^m^

それでも、有意義に過ごしてきてもらいたいですね!!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://airywing.blog61.fc2.com/tb.php/74-4a48b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

