10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: ひとりごと。  * janre: 日記

* category: 未分類

相棒 

2014.03.03
Mon
13:18

新しいiMac。
画面が広すぎてカーソルをすぐにロストしてしまう;;。
いやね〜(^^;

10年ぶりに買い替えたので、何かと浦島たろうでいけません><
何から何までインターフェイスがちゃうんよ;!
大分慣れたけど、まだまだだね;;感がねぇ〜;。
なので今更ながらだけどマスターブックを買ってしまった;;。
わたしゃ、初心者かい;;>呆れ

それにしても、色んなことが出来るようになったんだねぇ(^^
すごいよ!!
音声入力なんてこともできちゃうんだね。
使えば使うほど精度が上がるんだって。

iCloudって、良くわかんないなぁ;;。
まぁ、わからんなりに使ってるけどね。

カードリーダーが使えなくて、写真の取り込みができない。
新しいのを買わなくちゃ。
ペンタブもHUBもプリンターも;;。
何だか、いろいろ必要になってくるんだよね。

パソコンてやっぱり金食い虫だわ〜〜〜!!

パソコンを初めて買うときにはさ、データー化したら紙類がなくなってスッキリ片付くなんて思っていたけど。
やっぱりデーターが壊れたらどうしようとか思うと、大切なものは捨てられないんだよね。
実際壊れてしまって、かなり後悔したことがあるんで、それ以来は、本体と外付けのHDの2カ所に保存してる。
そんな訳でかえって増えていってるよなぁ;。

いいかげん量が増えると管理しきれないんだよね。

パソコンの中身って、その人の部屋の中と同じ状態のような気がする。

私なんか、整理整頓が苦手だからね、後から名前を付けて整理しとけばいいやって、一時保存するんだけど、結局はそのままにしてしまうんだよね。
だから、バラバラに保存しているから重複しているデーターもかなりあるんだと思う。

うちのパパは、綺麗に整理されてるよ。
わかりやすい名前を付けてすっきりと。

わかってるけど出来ないんだよね。
パソコンの中身みられるのってかなり恥ずかしい><
だんだん、そうなりつつあるので気をつけて使わないとね!

それにしてもこの頃、このコも自分色に染まってきていますよ!
>いいのか悪いのかは別として;;。
だんだんよそ行きの顔じゃなくなってきて愛着が出てきましたもん!!o(^o^)o
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://airywing.blog61.fc2.com/tb.php/77-b2822cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

