10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: ひとりごと。  * janre: 日記

* category: 未分類

ネットスーパー 

2014.03.10
Mon
13:28

3月というのにまだまだ寒いですね;;。

暑いよりはましなんですが、やはり朝起きる時はまだ外が暗いせいもあるけれど、寒いと布団から出るのがしんどい(^^;

「せいのーで、えいっ!!!」

などと気合いを入れて起きだす始末。
ま、言葉通りに布団をはぐって勢いよくは、パパが寝ているためできませんが;気持ちはそれくらい思いっきりを込めないと無理なんですなぁ;>呆れ

もう少しだけ暖かくなるか、外が明るくなればいいのですがね。




最近、ネットスーパーで気づいたことが。
前から利用させていただいていたのですが、自分で商品を見て買いたい方なので、生鮮食品などは、ほとんど買ったことがなかったんですよね。
特に野菜は、自分で見て触って納得したいなと思って。
でもかなり前になるんですが、テレビでネットスーパーの特集をしているのを観て、一度頼んでみようかな、と思いました。
商品を選ぶ人は、品物のいいものを選んでくれるんだそうです。
全くその通りでした。
長ネギは、太くてりっぱなものでキャベツも。
その他の野菜もそうですが、何も申し分のない新鮮なものでした。
下手すると店内に出ているより良いのでは、と思うものもあったりして。
今回は良い発見をしたな〜、と嬉しく思ってますよ!
>気づくのが遅い?(^^;まぁ、あまり冒険をする方ではないのでね;;。

後ねぇ、ネット注文だから、家計簿つけるとき楽ですよね。
そのまま商品名は、コピー&ペーストしてます。
店頭で買うともらうレシートだと、打ち込むのが面倒ですし、レシートを見てもこれ何だっけ?というのが結構あったりするので。
今のところいい所づくしwwwww

ただ、カード払いって言うのがちょっとネックですけどね(^^;


Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
でしょーーー?!
お疲れ様です~。
今日はお休みをいただいて、すっかりぐーたらしている蒼玉ですん。
太るで(笑)

ところで、ネットスーパーって結構イケるでしょ?
うち、もう結婚以来ずっと利用してますよん。
つか、これがないとうち、やってけないから!!(笑)

私、帰宅が遅いでしょ。
そういうときのスーパーって殺伐としていて、イヤなんだな。
レジ前の行列も、時間が惜しいときは避けたいし。
急に体調崩したりするときもあるんで、数日食いつなげる程度の食糧を持ってきてもらえるサービスってとっても重宝するのよね。
それに買い物って結構な重さになるでしょう?
嵩張るものとか、調味料みたいな重いものは特に運んでくれるとありがたいですよね。

でも、買いに出る楽しみもあるんで・・・。
特に魚は、店頭で買う方が良いですしね。季節のものとかも断然安いし。
それに若干お値段は高い目だから、要は使い分けしたらいいのかな~などと思いますよ。
【2014/03/12 16:49】URL | 蒼玉 #mQop/nM. *編集*

おぉ〜〜〜っ!!
ご無沙汰しています!!
コメントありがとうございます。
たまのお休みくらいは、のんびりしていても罰はあたりませんよ!!
休める時は休みましょう!!

ですねーww
ネットスーパー、侮れないですね。
うちは、米や調味料、お酒がなくなると利用していたんですが、生鮮食品もかなりイケてます!!
生協も利用しているんだけど、週に1回の配達だし、注文しても届くのは一週間後だもんね。
お米なんて読みを間違えたら、2、3日お米のない生活を送らないといけないからなぁ;;。
そんな訳で欲しい時に持ってきてくれるのは助かりますね(^^
お魚は、やはりそうだよね。
自分より目利きな方が選んでくれるんだろうけど、やはり店頭で買いたいです。

使い分け、なるほど。
確かにそうですネーーー(^^
賢く使えるようになりたいものですww


【2014/03/17 22:52】URL | airywing #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://airywing.blog61.fc2.com/tb.php/78-7432d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

