10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

色々忘れてる;; 

2015.04.17
Fri
23:28

ご無沙汰しております。
気がつけば4月も半ば過ぎ、早いなぁ;。

怒濤のトリプル受験も終わり、子供たちそれぞれが進学して一息ついた感じです。
話を聞けば三者三様な学校生活。

長女は、マイペース。大学生ともなると選択した授業によって登校時間が違うんだよね。
1時間半以上かけて通ってる。遠すぎ;;。

長男は、中学が男子校だったから女子との接し方がわからないし、今更友達作る何てダルいし、面倒;;。とか言ってる;。
>男女の比率が3対1で男子が多い学校です。せっかくの共学なのにね(^^
自転車で行っているから20分くらいで行ける。近いよね。

次女は、友達ができるかなぁ?不安だなぁ?何て言っていたわりには男女関係なく友達ができてる。
>男女の比率が2対1で男子の方が多い学校です。
長男と同じ学校だけど1時間ぐらいかかるかなぁ、バスと電車で。



今回の受験は、親子共々大変でした。
嫌々受験させた長男は特に。
色々あったのでまたそのうちに思い出し日記という形でかければと思いますが、久しぶりに文章を書くので、どんなふうに書けばいいのか分からないです;;。

とりあえず近況をということで、リハビリもかねて書いてます。
そんなわけで今日はこの辺で……。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://airywing.blog61.fc2.com/tb.php/84-572a12c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダーBLACK

Google動画検索

全記事(数)表示

Live Moon

NATIONAL GEOGRAPHIC

World-翻訳-EX

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

